【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バッテリー事件
マイキーが新年の初詣で、2014年の輝かしいスタートを飾り、
今年もとりあえず彼女のネタ生産に関しては安泰の予感。

一方で私はというと市川市弘法寺(ここのおみくじは辛口で地味にあたっている)で小吉、
「盛運で好調のようにみえながら、満ち足りた中にもなんとなく一抹の心寂しさを覚えるときです」
と、しっかり釘をさされました。
なんだろう・・なんかすでにすごい切ない。

さて、二人で進めているポルトガルグッズショップの制作もいよいよ本格化(?)し、
金曜日はマイキーの自宅で販売品撮影を進めようと、前日から準備を進める。


パソコンOK。
バッテリー充電OK。
三脚OK。
睡眠OK。

重い荷物を引きずり、意気揚々とマイキーの家に乗り込む。
さあ、いざ撮影だ!

M「どれから撮影するー?」
K「以前うまくいかなかったやつから・・あれ!?」
M「何?(いやな予感)」
K「まさか!」
M「(予感が確信に変わりつつある)」
K「ない!」
M「何が?まさか本体?(一応聞く)」
K「バッテリーが」


<(^0^)>




ポルトガルショップ、絶賛準備中です!

cat1

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2014/01/19 02:26】 | ドバイの女王が送るかつかつな日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<書き方って大事。 | ホーム | おみくじ事件>>
コメント
いや、ほんま
君ら、いいコンビだよv-408

楽しそうでいいなぁ。(と思っておこう)

みかんちゃん、なにげにおスマシしてるし。
【2014/01/19 02:52】 URL | spacesis #4OrEtIGA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://booroad.blog.fc2.com/tb.php/2-6bb6a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
