スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
書き方って大事。
笑いの種は思わぬ所に転がっている。

全く進む気配のない論文の調べものをしていた時の事だ。
ある狂歌師 (狂歌とは和歌のあほっぽいやつである)について『演劇百科大事典』で引いてみると、以下のような記事になっていた。ちょっと目を通してほしい。

うそです。気になる人は辞典を引いてみてね(笑

つるが

気になる。

とっても気になる。

このはてなが。


このブログのようなノリは事典としていかがなものかと思う。

なんだろう。出勤したかどうかがよく分からないんだろうか。
それとも「出勤」という表現が適切かどうか自信がなくてついつけてしまったんだろうか。

せめて「初出勤。」とかインテリっぽくすればいいのに。

一度編集者に疑いの目を向けてしまうと表題の「じょお」という表記も怪しくみえてしまう。

じょおってなんだ、じょおって。

よく(?)が通ったな。誰もなんとも思わなかったんだろうか。

いやそんなことより論文(?)書けよ私。
スポンサーサイト
【2014/03/03 09:48】 | 溺れるなまけものの日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あちらを立てればこちらが立たず | ホーム | バッテリー事件>>
コメント
誕生日でわかるあなたの運勢!!
こんにちは。
誕生日の暦から今の自分、未来の自分がわかります☆
暗い時代が終わり安定した価値観が見直される時代になりました。
あなたもぜひ、ハレを実感するために読んでみませんか?

個人相談がついた電子本「ハレる運命☆2014」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!

私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
【2014/03/29 01:26】 URL | 緋桜 #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://booroad.blog.fc2.com/tb.php/3-badd0726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
